新年度生 体験授業お申込み受付中‼【作草部】

みなさん、こんにちは

千葉市中央区、稲毛区、東千葉と作草部町の境目にある子別指導塾の双進学院 作草部教室です。

ゆりの木クリニックさんのそば。正面ではないですが、向かいの通りで学習指導をしております。

都賀中・椿森中・みつわ台中・千葉大付属中・都賀小・千草台東小・みつわ台南小の子

近隣にお住いの高校生、私立中学生たちが多く通ってくれています。

学習塾の多くは、本日、明日をもって今年度の授業が終了!という所が多いと思います。

中学受験メインのところは1月末ですかね。

作草部教室でも、本日で今年度の授業が終了!

3月1日から新年度、新学年の授業が開始されます。

受験生のみなさん、お疲れ様でした。

千葉県の公立高校入試の結果はまだ出ていませんが、

最後まで本当によく頑張ってくれました。

ということで、昨日で中3集団講座が最後だったのですが、

数英の高校生内容を指導しながら、人生観など結構良い話をしたんですよ…。

通ってくれてありがとねの感謝と合わせて最後の挨拶を深々として…。

基本的に双進学院では、室長が生徒の帰宅を教室の外まで見送ります。

私も中3の生徒と一緒に外に出て最後の見送りです。

先生、先生‼

と呼んでくる生徒。

きっと、

とかの最後の挨拶を言ってくれるのかな?と期待していたら…。

「サンドイッチって3回言ってください!」

????

え?

最後、結構いい雰囲気で最後の授業をして、お話をした結果、

生徒から出てきた言葉が

「サンドイッチって3回言ってください!」って。

この生徒…。

4月から高校1年生になるんだよね…?

あれ?

4月から小学1年生の間違えだっけ???

色々と不安になる、今年最後の集団講座でした。

双進学院では無料体験授業を受け付けております

生徒から突然「サンドイッチって3回言ってください」とお願いされるくらい

アットホーム的な雰囲気?で授業をしています。

双進学院にご興味をお持ち頂いた方、のご連絡をお待ちしております。

その際に今までのテスト結果やご家庭でのご様子などを伺わせて頂けると、

今後の学習方針、計画などもお伝えしやすくなります。

双進学院の指導にご興味をお持ちいた方は下記からご連絡下さい。

↓↓ 2/29 授業空き状況 ↓↓

個別指導空き状況 月  火  水  木  金 
16:50~17:50
18:00~19:00
19:10~20:10
20:20~21:20
【集団講座】
19:10~21:20
    中3数理
中2英数
中3英社
    
★…空に余裕あり ●…空きあり ▲…空少なめ
【講師を順次補充して参りますので、▲の日程をご希望の方もご遠慮なく気軽にご連絡下さい】

こちらのHPからの >> 「お問い合せ

作草部教室へのお電話 >> 043-386-2890

公式ラインアカウント↓↓24時間問合せ受付中

スマホやタブレットでご覧の方はQRコードをタップしてください。